人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぷくぷん

もみじちゃん里親会

お蔭様で我が家のわんこたちは
ネタに尽きるほど変わりなく賑やかに穏やかに過ごしています


もみじちゃん里親会_f0172336_2110911.jpg

もみじちゃん里親会_f0172336_21105116.jpg

もみじちゃん里親会_f0172336_21113248.jpg


大ちゃん、目やになんかついちゃってますが
そこは大ちゃんらしいってことで・・・


************************

今日はもみじちゃんとがんちゃんが里親会にデビューしてきました。
初めてのたくさんの人と知らない場所にビビりまくりの
もみじちゃんでしたが、頑張ってアピールしてきました。

もみじちゃん里親会_f0172336_21232798.jpg

もみじちゃん里親会_f0172336_21235845.jpg


今日のところは里親決定!には至りませんでしたが
何人かの方に「検討中」のお声をいただいてます。

がんちゃんは残念ながら今回はお声はかかりませんでした。
だって、こんな強敵が・・・


もみじちゃん里親会_f0172336_2131316.jpg


子猫らしい愛らしさ・・・
ガン飛ばしがんちゃんにはないもんな~(汗)

しかも・・・がんちゃんは普段、わんこたちに囲まれていると
ちっちゃくて子猫だと思っていたのに
今日のエントリーの中では「デカい」とわかりました・・・

今夜はもみじちゃんもがんちゃんも疲れてぐっすりです
おふたりさん、お疲れ様でしたね♪

頑張るおふたりさんに優しい里親様が現れますように・・・
by macky8018 | 2008-12-20 21:38 | 保護犬
<< ゲンのストレス 今年最後の受診へ >>



笑う門にはいぬとねこ

by macky8018
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31