人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぷくぷん

子連れ狼のお散歩

今日は待ちに待った秋晴れ

こりゃ行くしかないなと買ったばかりのカートにナナを乗せる

タイヤの動きは軽いけど、乗せるカゴの部分とカートの金属部分は
細いマジックテープで止めただけ
うちのような急勾配の下り坂はカゴ部分が滑ってしまい不安定かな~

中のナナも、体が前へ滑って、結局2人がかりで坂を下りる

元気な頃に行っていた散歩コースをゆっくりお日様浴びながら進む
途中、カートの中で立ち上がろうとしたり
顔を外に出したくて、こんなになっちゃったよ


子連れ狼のお散歩_f0172336_21465149.jpg
子連れ狼のお散歩_f0172336_21471890.jpg


風の匂いを嗅ぎ、お日様の眩しさに目を細めながら
芝生のところでちょっと歩いたりして

楽しかったかなぁ ナナ

また行こうね 晴れた日に・・・
by macky8018 | 2008-11-22 21:54 | ゴールデン
<< 一歩の力 最近、影が薄いけどだいぷくです >>



笑う門にはいぬとねこ

by macky8018
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31