人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぷくぷん

寒くなりまして

ここ数日で急に冷え込んできた
マックのトリミングに行ったけれど
さすがにもうサマーカットは止めて長めにお願いする

トリマーさんに最近マックの背中の毛が薄くなってきて・・・と相談すると
年齢的にそういうお年頃だと言われた
なんとなくショック・・・
まだまだ若いと思っていたのに、もう中年かいな
なんて言うと「お前もな」なんて声が聞こえてきそうだよ
お互い頑張ろうね〜なんて頭を撫でながら

寒くなりまして_f0172336_2202565.jpg


寒くなったのでみんな衣替え
っつーか、冬服着用

暑がりのナナは未だに冷え冷えゾーンを求めて
夜中にウロウロ、どったんばったん

大ちゃんは相変わらず、ナナの側から離れない
今日もぴったり密着まっくろけっけ

寒くなりまして_f0172336_22622100.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
by macky8018 | 2008-10-26 22:09 | ペット
<< 大ちゃんの心変わり 変わらない賑やかな毎日 >>



笑う門にはいぬとねこ

by macky8018
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31