人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぷくぷん

経過は良好

昨日はナナの2週間に一度の受診日

久しぶりに運搬マットが登場してお出かけの気配を察知
この楽チンマットが大好きなナナ
ナナは楽チンだけど、かごやさんはヨロヨロだよ
経過は良好_f0172336_21335079.jpg


病院ではレントゲンを撮ってもらったが
今のところ、転移の兆候はなし!!やった!!!

ただ、レントゲンでは1ミリ単位のがん細胞はわからないので
もしかしたら・・・ということも考えられるが、
CTを撮るには麻酔をかけないといけないし
今の状態なら麻酔のリスクを考えたら撮る必要もないでしょうと。

骨肉腫は肺だけではなく、脳にも転移することがあるらしいが
これもCTじゃないとわからないらしい
今は何も症状がないので大丈夫でしょうと言われたが
つくづく、癌の怖さを実感。

今後は抗がん剤は中止し、先生と色々相談した結果
今使っている関節のサプリメント「コンドロフレックス」に加えて
「Dフラクションプレミアム」というサプリメントを使ってみることになった

これはマイタケを抽出して作られていて
免疫力を高めて、癌の発生や転移の予防にもなるということで
ちょっと期待してしまう

どうぞ効果がありますように

今日はいいお天気だった
お庭でみんなでひなたぼっこもしたし
いつもよりたくさん歩いてちょっとお疲れのナナ
ゲンと並んでお昼寝


経過は良好_f0172336_2159256.jpg

経過は良好_f0172336_2159232.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
by macky8018 | 2008-10-12 22:06 | ゴールデン
<< 衣替えの季節 激動の日々を過ぎて >>



笑う門にはいぬとねこ

by macky8018
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31