人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぷくぷん

激動の日々を過ぎて

あの七夕の日、ナナが足を失ってから3ヶ月
早かったけど、色んなことが凝縮して
もう何年も過ぎた気がする

最近は確かに調子はいい
だけど、すっかり脚力は落ちた
足の痛みも変わらないようだ

ここのところは裏庭へも行かなくなった
トイレを済ませるのがやっと
行きはいいけど、帰り道の玄関までほんの数メートル
2回休む
玄関口を登ったら、はあはあぜいぜい、また一休み

仕方がないよね、これでも全力で頑張ってるんだもんね
ゆっくり行こう ぼちぼちでいいさ ナナ

でもご飯とおやつの時は隠しておいたパワーが全開
スイッチオン!で台所を大ちゃんと覗きにやってくる

たくさん歩けなくてもそれだけで十分だよ ナナ

明日は2週間に一度の定期受診日
今度もまた何事もありませんように

しかし大ちゃん、顔がわかんないよ〜

激動の日々を過ぎて_f0172336_21512263.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
by macky8018 | 2008-10-10 21:56 | ゴールデン
<< 経過は良好 肌寒い朝 >>



笑う門にはいぬとねこ

by macky8018
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31