人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぷくぷん

雷こわーい!

昨夜は夜半から雨が降り出して嫌な予感がしていた
案の定、深夜2時頃に稲光りと雷の音が

ナナの立ち上がる音で目が覚めた
外は雷雨と強風でまるで台風のよう

いつもは部屋のすみっこで寝ているナナ
たまに暑くてハアハアいうこともあるけど
夜中に立ち上がることは滅多になかった

オロオロ、ウロウロ、ナナパニック
抱きしめて寝かせて隣に添い寝
撫でる手が止まると頭を持ち上げてソワソワ

ナナは赤ちゃんだねえ・・・体は大きいのにね

大ちゃんもマックも雷雨なんてどこ吹く風
横を見ればゲンと3匹一緒に夢の中

今度から雷さまにはもっと早い時間にきてもらわないと
お母さんは睡眠不足だよ ナナ

雷こわーい!_f0172336_21271585.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
by macky8018 | 2008-09-26 21:28 | ゴールデン
<< 抗がん剤・・・止めるかなあ 好調好調! >>



笑う門にはいぬとねこ

by macky8018
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31