人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぷくぷん

久しぶりのおでかけ

天気予報どおり朝から雷雨
こりゃ一日中ダメかなと思っていたら
午後から何とか晴れ間が見えた

ラッキー♪

雨上がりのせいか気温もそう高くない
ナナの体調も悪くなさそう

車に3匹3人乗り込んでいざ出発!
車内でははしゃぎ過ぎの大ちゃんがマックから叱られ
叱られたのと興奮したのとで嘔吐して
てんやわんやの大騒ぎすること15分
マリーナに到着

そう暑くなかったのに
暑さに弱い鼻ぺちゃ犬たち
大ちゃんの「ぶがーぶがー」呼吸音が
波の音をかき消し、静かなマリーナに響き渡る

夕日を見ているカップル苦笑い

ナナの気分転換に行ったのに
大ちゃんのよだれ拭きと体を冷やすのに
これまたてんやわんや

ナナ放置プレイ

でも今日はいいお顔

久しぶりのおでかけ_f0172336_21513492.jpg
久しぶりのおでかけ_f0172336_21515548.jpg
久しぶりのおでかけ_f0172336_21521487.jpg



また行こうね ナナ


にほんブログ村 犬ブログへ
by macky8018 | 2008-09-21 21:54 | ペット
<< オオサンショウウオ型の湯たんぽ モチベーションの低下? >>



笑う門にはいぬとねこ

by macky8018
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31