人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぷくぷん

悲しい日 嬉しい日

今日、インコのよしおが虹の橋を渡った
何の前触れもなく、あまりにも突然逝ってしまった
朝はいつもと変わらなかったのに・・・

よしおがやってきて8年
連れ合いのぴーちゃんが死んでからはひとりぼっちだった
外の鳥の声を聞いては呼びかけるように鳴いていた

ごめんね 寂しかったよね

庭の桜の木がよく見えるところに埋葬した
今夜は雨がよく降るね
冷たいだろうな


今日は大ちゃんの誕生日だった
ケーキも買って楽しい誕生日のはずだったけど
そんな気になれなくて・・・

今日で2歳になった大ちゃん
相変わらず落ち着きが無いから
ケーキと一緒に写真を撮ろうとしたけど
はしゃいで走り回ってブレブレの
もはや犬かどうかもわからない写真ばっかりでボツ

こういうときは困ったときのゲンゲン写真で


悲しい日 嬉しい日_f0172336_21411441.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
by macky8018 | 2008-09-15 21:42 | ペット
<< おやつは最強の薬 今日頑張りました >>



笑う門にはいぬとねこ

by macky8018
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31