人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぷくぷん

ご無沙汰ご無沙汰

すっかり秋めいて、と言おうとしたら

暑くなったり、寒くなったり

長袖シャツの上に夏物ワンピを着て

ブーツはくという迷走ファッションで

季節感もおしゃれ感もあったもんじゃありません

そもそもおしゃれ感はなかったですね、はい

娘のお下がりでここ数年凌いでいます

ジーンズも、頑張れば伸びてはけるんですよ

頑張るのはジーンズですが。

あと、私のお肉も。


今日は、とっても嬉しいことがあったので

久しぶりの更新を

ゲイル(旧ラフ)君の飼い主さんが

ゲイル君を連れてきてくれました♪

久しぶりに会ったゲイル君は

ちょっぴりふっくらして、毛も伸びて

相変わらず、つぶらな瞳でした♪

兄弟犬のブレイブ君へ「遊ぼう遊ぼう」がすごいらしく

たくさん遊び、食べて、寝て、その日をめいっぱい楽しんで

まるで小さな子供みたいに日々を過ごしているそうです

今まできっとできなかった

普通に遊んだり、甘えたりすることを

10歳を迎えてやっと始められたんですねと

飼い主さんとお話ししました

うちに居た何日間のときと比べ

顔がね、ほんわかなって安心感が出てるっていうのか

穏やかな落ち着きのある表情になってて

お母さんに甘えて顔を寄せている姿が

うるっときました

これからもっともっと毎日を楽しんでね

10年分、取り返さなくっちゃ!

また、会えたら嬉しいな




ブログ放置の間に

ひとつ歳をとりました

おめでたい犬の日に

晩餐会も舞踏会もありませんでしたが

健康でいられることに感謝です(おばあちゃんか)

この歳になって

やりたいこと、進むべき道が見えてきて

忙しい毎日を送っています

ナナが言ってた

『私たちの出会いにはきっと大きな意味がある』

この言葉の意味も

今までのいろんな出来事も

一気にパズルのピースが合うように☆

私の人生もこれから始まりです




それと女子が増えました

むさくるしい男子ばかりなので

愛らしい女子を投入です

知ってる人は知っている

ラブリーな女子です

ご無沙汰ご無沙汰_f0172336_16334429.jpg


ペロッと出した舌がローラみたいでキュートでしょ

すんちゃんです

どうぞよろしく♪
by macky8018 | 2011-11-13 17:08 | 独り言
<< 新しい家族 久しぶりに >>



笑う門にはいぬとねこ

by macky8018
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31