人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぷくぷん

ありがとうございました

朝起きてみると

一面の銀世界

いい大人なのにテンションが上がって

カーテンを開け、ねぼけまなこの犬や猫を抱え

『ほら、雪、雪ってーーすごかねー!』

でも・・・外と部屋の気温差くらい

私と犬猫のテンションの差は大きかったです

お散歩に出かけても

ナナはいつものにっこり笑顔はなく

大ちゃんは玄関で激しく抵抗

無理やり外に出されるも

猛ダッシュでUターン

マックは埋もれる足が気になって

エリマキトカゲのような歩き方に

結局、誰もこの銀世界喜ばず・・・

それにしてもこの大雪では何処にも行けず

結局ゴロゴロと過ごします

こんなのんびりした大晦日もたまにはいいかも


昨日はたらことちまきを連れて病院へ

この前からくしゃみが出ていたので

こじらせる前にインターフェロンの注射をね

おかげでだいぶくしゃみが減りました

みんな元気で年を越せること

ありがたやありがたや

みんなこの調子で

来年も元気に明るい我が家でまいりましょう


今年もいろんなことがありました

たくさんの出会いもあり、別れもあり

めまぐるしい一年ではありましたが

今は元気で幸せ、結果オーライってことで

今年も良い年でありました♪


お世話になったたくさんの方々

力や元気をもらったわんこやにゃんこたち

本当にありがとうございました

こんな我が家ですが

来年もまた宜しくお願いいたします

良いお年をお迎えくださいね(^^)

あ、年賀状書かなきゃ(えぇっ?)

ありがとうございました_f0172336_227457.jpg

『最後にこんなどよ~ん顔でごめんなさいね~』
by macky8018 | 2010-12-31 22:10 | 日常
<< 明けましておめでとうございます クリスマスメッセージ >>



笑う門にはいぬとねこ

by macky8018
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31