人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぷくぷん

やばいよ やばいよ~

なんとも忙しくて

とうとう脳みそが崩壊しつつある今日この頃

ご飯を炊こうとジャーのお釜を探すがみつからない

台所中探して、探して、見つからなくて

通りかかったダンナに「お釜知らん?」と聞くと

「そこ」

「いやいや、なかけん聞きよっとさー」

大人気なくも、ややキレぎみな私

「だけん、そこ」

ダンナが指差すその先には

私の両手にしっかと握られた 「お釜」

しかも米と水が入ってた

あかーーーーーん!!

というわけで、またブログ放置プレイなり


私以外は元気いっぱい

おやついっこで百万馬力
やばいよ やばいよ~_f0172336_2058114.jpg

やばいよ やばいよ~_f0172336_2101079.jpg


出川に似てる~
やばいよ やばいよ~_f0172336_2113556.jpg



ゲンさんは個室にてお休み中

あったかベッドは小さい子に譲ってくれて
やばいよ やばいよ~_f0172336_213776.jpg




そして私は脳みそリハビリのため

今週の夕食のメニューを思い出し中

リハビリ、超難航~(汗)
by macky8018 | 2009-10-29 23:12 | 独り言
<< 女王様は食いしん坊 悩み多き年頃につき >>



笑う門にはいぬとねこ

by macky8018
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31