人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぷくぷん

仲良く遊びましょうっ!

梅雨が明けたと思ったら

毎日が猛暑日で外出もままならず

つまんなさそうにしている我が家のわんこたち

見かねた娘がひっぱりっこ用のおもちゃを買ってきてくれた

最初は『こんなの喜ぶかなぁ?ナナおばあちゃんだし~』

なんて言ってたけど

意外とツボだったらしく
仲良く遊びましょうっ!_f0172336_22255719.jpg


ぶちゃいくな顔になっても
仲良く遊びましょうっ!_f0172336_2230304.jpg


おばあちゃんのお嬢さんはもう夢中

それを見ていた大ちゃんが

だまっているわけがない
仲良く遊びましょうっ!_f0172336_22405815.jpg


ナナと取り合いを始めたから

私も参戦しての三つ巴
仲良く遊びましょうっ!_f0172336_22441431.jpg


『順番こよ』とか『仲良く遊びなさいね』って

犬語で何て言えばいいのかしらねぇ?

ヨレヨレになった新品の犬のぬいぐるみは

もう耳と鼻がもげそうで

きっと明日には

上半身と下半身に

まっぷたつ・・・なりかな


秋を待ち焦がれる初夏の日曜日

これもきっと幸せの1ページ
by macky8018 | 2009-08-09 23:02 | ゴールデン
<< 精霊流し 祈りが届きますように >>



笑う門にはいぬとねこ

by macky8018
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31