人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぷくぷん

駆け足の春に

無事に大分から帰ってきて
つくづく思ったことは

ナナたちがいないと

時間を持て余す・・・

うちにいると

ナナにつかまったが最後
撫でて攻撃はエンドレス

大ちゃんは油断するとすぐ吐くし
若いのに頻尿で、トイレシートの交換幾度となく

マックの目のケアやゲンのお相手

なんやかんやですぐに寝る時間

ホテルではあまりにもすることがなく
初めて「釣りバカ日誌」なんか見たりして

今頃はナナたち寝てるよね~なんて
口を開けばそんなことばかり

ほんとに毎日ナナたち中心に回ってるんだと実感

そんなナナたち
おりこうさんにお留守番終了して

笑顔のご帰還

お疲れ様だったね

ありがとう



外はすっかり春の風

ナナも一生懸命に春の風を鼻で追う

駆け足の春に_f0172336_21223247.jpg

駆け足の春に_f0172336_2123793.jpg


陽だまりでは大ちゃんとゲンが日向ぼっこ

駆け足の春に_f0172336_2125615.jpg


モクレンや
駆け足の春に_f0172336_21255166.jpg

利休梅
駆け足の春に_f0172336_21263243.jpg

かりんの花も少しづつ
駆け足の春に_f0172336_21272354.jpg

満開の山吹はもう終わりかけ
駆け足の春に_f0172336_2128890.jpg


待ちかねた春はきっとあっという間に通り過ぎるのだろう

来週は待ちかねたナナの誕生日
ナナがやってきて一年目の記念日

あっという間の一年だったけど
これからはゆっくりゆっくり過ぎて行ってくれますように・・・
by macky8018 | 2009-03-24 21:40 | 独り言
<< お花見お散歩 お散歩日和 >>



笑う門にはいぬとねこ

by macky8018
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31