だいぷくぷん

<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

暑くても元気です♪

まだまだ残暑厳しいですが

朝のお散歩が心なしか涼しく感じるのと

日暮れの時間が早くなったいみたいで

ナナとぼーっと庭に座っていると

いつの間にか薄暗くなってきて慌てることも

秋の気配が嬉しいような、寂しいような・・・


すっかりブログのおさぼりちゃんになってしまいまして

よく『ナナちゃんは元気?』と心配していただきますが

おかげさまで変わりなく過ごせています


先日、やっと時間が取れたので

ナナを連れて川遊びに行ってきました

日中は大ちゃんとマックは暑くて外に出せないので

残念ながら今回はお留守番


大体の目的地は決まっていたのだけど

ナナが入れるような

出来る限り車が横付けできて

段差がなく、浅瀬の川

これがまたないのです

しかも、あったー!と思っても

『犬は入れないでください』の看板が(泣)


川を探し走り続け

やっとこさ、人気のない小川を発見

ハッピーままさんからライフジャケットを借りていたので

着せてはみたものの

結局、川の中は介助しても歩くのが難しく

浅瀬で半身浴状態に(笑)

ま、雰囲気は出てるからいっか~♪なんて

f0172336_22463836.jpg


f0172336_2248563.jpg


我が家にやってきて2年目の夏

やっと楽しい夏を過ごすことができて

嬉しいねナナ

f0172336_2352572.jpg


f0172336_235728.jpg

[PR]
by macky8018 | 2010-08-28 23:11 | お出かけ

相変わらずの毎日

え~っと、ご無沙汰しております

夏に入ったくらいから

超、忙しくなりまして

私生活が激変しそうな嬉しい予感も♪

9月までにはひと段落しそうな感じが

あるような、ないような?

詳しく決まったらまたご報告させていただきますね

そんなこんなで

ブログアップもできてませんが

我が家の子たちは元気です

変わったことと言えば・・・

ナナのまぶたの抜糸が済んで

ぱっちりおめめで傷も目立たなくなりました(^^)

f0172336_22424087.jpg


f0172336_22415283.jpg


目やにもぐっと少なくなって

傷がついて白くなっていた眼球も徐々に戻りつつあります

24時間クーラーつけっぱなしですが

26度を越えるとハアハア言い出すので

もっとエコになっていただかないとっ!と

まるがりーたナナ嬢に変身

f0172336_22474768.jpg


f0172336_22472187.jpg


おかっぱは健在です

暑くてお散歩がすっかりおっくうになっちゃって

あまり歩かなくなってしまいましたが

そんなときもあるさ~と本犬に任せて

嫌がるときはそそくさとおうちに帰ります

無理せずのんびりぼちぼちと

これが一番


マックはもうすぐ誕生日

大ちゃんはカイカイの季節を脱出できず未だカイカイ

たらちゃんは失恋の痛手から立ち直ったと思ったら

最近のブームは毎朝4:30にゲンさんと運動会

みな変わらない毎日を過ごしています

f0172336_2255630.jpg



私はと言えば

肘と肩の痛みがもう2ヶ月

物忘れは激しさを増し、自分の年齢に「多分」がつくようになり

考えた挙句、どうでもいいや~となり

毎日が『あわわわわ~』です


とりあえず、頑張ってます

コメントお返事できないと思うので

しばらく閉じます

ごめんなさい
[PR]
by macky8018 | 2010-08-12 23:35 | 日常



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
bookmark
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧