だいぷくぷん

<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年一年の感謝を込めて

早いもので今年も残すところあと一日

今日から正月休みになったので

やっと今日、年賀ハガキを・・・

買って(笑)

年賀状用の写真として

ナナと一緒に並んで写してもらったら

なぜかナナと一緒に写ってたのは

あれれ?アンパンマン?

顔ぱんぱんのアンパンマンとナナの写真の

年賀状を作りかけて投げ出し

こうやってブログに手を出しちゃ

ナナが邪魔しにやってきて

またこれも中断

何もかも中途半端は

毎度のことなんだけれど

ゆるゆるだらだらな私の

変わらない年の瀬

年の終わりくらい

ステキな台詞で締めたいのに

白紙同然の年賀ハガキや

手付かずの大掃除

デジカメの中のアンパンマンやらが

頭の中でぐるぐる ぐるぐる

収集つかぬまま

今年も終わって行くのでしょう


今年も一年変わらず過ごせたことに感謝

たくさんの励ましと応援に感謝

頑張ったナナに感謝

全ての人に家族に感謝


ありがとうございました

良いお年をお迎えください(^^)

f0172336_22132911.jpg
f0172336_2214177.jpg
f0172336_22144681.jpg
f0172336_22151831.jpg
f0172336_22162111.jpg
f0172336_22164780.jpg
f0172336_22172738.jpg
f0172336_2218597.jpg
f0172336_22201669.jpg
f0172336_22211085.jpg

[PR]
by macky8018 | 2009-12-30 22:21 | ペット

ハッピーサンタがやってきた!

サンタクロースがやってくる

イブの夜には一日早い今日

ナナにプレゼントが届いた

サンタはサンタでも

ハッピーサンタさん♪

お友達のハッピーままさんから

ハッピーちゃんに使えなかったのだけど

ナナにもし良かったら♪とありがたいお申し出をいただき

遠慮なしの私は

わーい♪と諸手を挙げてお受けして

イブイブの今日

ハッピー家からのクリスマスプレゼントが
f0172336_22444385.jpg


赤いチェックの介護胴着

とっても似合ってるでしょ~(^^)

サイズもあつらえたようにピッタリで

ナナも大喜び

試しに着せたらもうお出かけと勘違いして

キュンキュン鳴いて、ドアがまた負傷

夕方は久しぶりにカートに乗っていつもの神社へ
f0172336_22502144.jpg

f0172336_2251740.jpg

f0172336_22513318.jpg

f0172336_2252139.jpg


ご機嫌のナナ、良かったね~(^^)

これでまたおでかけが楽しくなるね

ハッピーサンタさん

ありがとう♪

ハッピー家も

みんなも

良いイブを(^^)
[PR]
by macky8018 | 2009-12-23 22:55 | ゴールデン

新しい家族です

今年の5月 春うらら

管理センターからやってきた

里親募集の4匹の兄弟子猫たち

1匹、また1匹と里親さまのもとへ旅立つ兄弟を

見送りながら

自分の番を待ち続けながら

この子は夏を迎え

秋になり

そして冬

すっかり我が家の顔になり

ゲンに溺愛され

f0172336_21492211.jpg

f0172336_2149412.jpg


わんことも仲良しこよし
f0172336_21513525.jpg

f0172336_21515170.jpg


この子の一生を共に過ごしたい

家族の思いも同じで

昨日、正式に「わんにゃん会」さんから譲渡許可をいただき

たらこはうちの子に

遠回りさせてごめんね

ありがとう たらこ

これからもよろしくね

f0172336_21563885.jpg

[PR]
by macky8018 | 2009-12-20 21:59 |

これがほんとの大福もち

毎日が慌しくて

クリスマスとかお正月とか

それどころじゃなくって

マッハのスピードで一日が駆けてゆく

そんな私と

似たような境遇の方に贈る

ゆる~~いオトコのゆる~い寝姿

癒されるかどうかは

保障しませんケドね

このオトコ

自分のサイズなどさておいて

にゃんこベッドを略奪

f0172336_22475274.jpg

f0172336_22481420.jpg


まったりと

ゆるんだ挙句に

顔までびろ~~んとお餅みたい
f0172336_22493464.jpg

f0172336_22495461.jpg


いいねぇ大ちゃんは

師走の慌しさの中

そこだけはゆるやかな時間が流れて

深呼吸のようなため息ひとつ

ちょっとひと休みしようかね

のんびりゆっくりまいりましょう
[PR]
by macky8018 | 2009-12-16 22:58 | フレブル

頑張れ頑張れ

たくさんの方々の

頑張れコールに支えられて

ナナ大復活

結局、熱の原因はわからないけど

今がこんなに元気なら

ま、いいか(^^)

でもしばらくは遠出は控えて

近場でお散歩

久しぶりのカートで大はしゃぎのナナ
f0172336_21113471.jpg

f0172336_21114942.jpg

f0172336_2112851.jpg

f0172336_21123070.jpg


まだ歩くのはちょっときついかな

でも少しだけだけど
f0172336_21173155.jpg

走った!!

どんより寒い冬の空の下

我が家はぽかぽかあったかいね

ただl頑張るナナに比べて

この方・・・・・

f0172336_21211717.jpg


帰りはやっぱりズルしちゃってるよ


帰宅して

マック洗って、大ちゃん洗って

植え損ねていたチューリップの球根を植えて

あっという間の日曜日の終わり

また一週間の始まり

頑張れ頑張れ

みんなも私も

頑張れ
[PR]
by macky8018 | 2009-12-06 21:43 | ゴールデン



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
bookmark
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧