だいぷくぷん

カテゴリ:ペット( 67 )

油断大敵

大ちゃんとゲン いつも仲良し
さりげない腕枕でまったりと・・・・・

f0172336_2251746.jpg


と、油断してると・・・・・・

f0172336_2252475.jpg


突然の猫パンチ!!
ちょっとびっくり顔の大ちゃん


最近雨ばかりでナナは退屈そう
でも傷の赤みは引いたし、歩くのも前と変わらない
痛みがないのがいいのか悪いのか、
足が悪い自覚がないナナは散歩やご飯が嬉しくて嬉しくて
ジャンプを繰り返す

おすわりも待てもお手も伏せもわかるけど
「飛んじゃだめ」はやっぱりわからないか・・・
[PR]
by macky8018 | 2008-06-17 23:12 | ペット

片想い

大ちゃんはナナが大好き

一生懸命アピールするけど、ナナは知らんぷり

大ちゃん、あんまりしつこい男は嫌われるよ

f0172336_23344826.jpg

[PR]
by macky8018 | 2008-06-08 23:36 | ペット

三者会談

珍しい3ショット

実はおやつ待ち

「今日のおやつ何だと思う?」

f0172336_23375051.jpg


おやつ来たーーーー!!

f0172336_23403930.jpg

[PR]
by macky8018 | 2008-06-07 23:44 | ペット

新種犬?

いつものように、みんなでお散歩中の出来事。
クラブ帰り?の少女達と遭遇。

「ねーねーあの犬何だったっけ?」

「シーズー?」

「違う違う、そのとなりの黒いの」

「えっと、ブルドッグ?じゃなくって〜〜」

「プグ?プグ!プグ!!」

せめて間違うんだったら「パグ」にしてねお嬢さん♪


f0172336_23253265.jpg

[PR]
by macky8018 | 2008-06-06 23:26 | ペット

朝に歌えば

朝から隣の屋根の上で見知らぬ鳥が鳴いていた。
真似してるかのようにゲンが鳴く『にゃにゃにゃにゃにゃ〜』
しばらく一緒に鳴いていた。不思議な光景。
大ちゃんも背伸びして参加。


f0172336_23133435.jpg

[PR]
by macky8018 | 2008-05-29 23:21 | ペット

子供が生まれたら

子供が生まれたら犬を飼いなさい。

子供が赤ん坊の時、子供の良き守り手となるでしょう。

子供が幼年期の時、子供の良き遊び相手となるでしょう。

子供が少年期の時、子供の良き理解者となるでしょう。

そして子供が青年になった時、

自らの死をもって子供に命の尊さを教えるでしょう。



f0172336_23473127.jpg



とても心に残った詩です。
[PR]
by macky8018 | 2008-05-28 23:52 | ペット

ひとつのベッドで

一緒に目覚める朝
私の腕枕を取り合いした挙げ句
結局はこのスタイルが一番眠れるらしい・・・なんでーー??

f0172336_225366.jpg

[PR]
by macky8018 | 2008-05-23 23:01 | ペット



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30