だいぷくぷん

カテゴリ:みるく( 2 )

はげちゃびん

家にいるときはいつも

大ちゃんの足に喰らいつくか

ちまの首に喰らいつくか

暴君っぷりも甚だしい

うら若き8ヶ月の乙女なはずが

乙女はいずこに。

目の前にいるのは

ソファーを占領して

牢名主のように寝ているおっさん娘

最近、手足(手はないか?)の脱毛があって

「そうよねぇ、季節だもんね、ムダ毛のお手入れの」

なーんて笑ってもいられなくなり

病院へ行きましたら

「ストレス」ですって

もっと遊びたいんですって。

大ちゃんの足も、ちまの首も

もげてしまうわ

ボール投げに付き合った結果

私も肘を痛めてしまい

投げる度に痛みがキリキリ

大リーグの夢もおしまいです(そんな夢がー!)

みるくのストレスで足の脱毛なら

我が家のみんな

つるっぱげになってもおかしくないわ

と、大ちゃんが。

とりあえず、散歩の時間を増やして

私は壊した肘と逆の腕で

家の端から端まで

ボールを投げまくっています

家の大きさに限界があるので

投げたボールは2秒ほどで

ボールガールが持ってきます。

多分、2日くらいでまた肘壊す予定です。

ハゲvs肘vs大足ちま首

どっちが悪化するか

・・・・・もげるか(いやー!)

全員、体張ってます。


f0172336_23243528.jpg
f0172336_232421100.jpg
f0172336_23251974.jpg
f0172336_23245545.jpg
f0172336_23254482.jpg
f0172336_23252198.jpg

[PR]
by macky8018 | 2012-06-10 23:32 | みるく

みるくのいない夜に

なかなか忙しくてブログも更新できないのですが

コメントをいただいてもお返事ができないかもと

コメント欄を閉じておりました。

って、今更ですよね、スミマセン。

先に言うとけって感じですよね

感じ悪いわ~って思いますよね(超ネガティブやろ)

決して人間が嫌いになったわけでは(そこまで言うてない)



先日、みるくが生後半年を迎えました。

早いもので、誰からも、もれなく

『大きくなりましたね~』のお言葉をいただきます。

相変わらず、というか

「私のこと、みんな大好きでしょ?そうでしょ?うふふ♪ 病」は

症状がどんどん進行しています。

どこまでいくのやらです。

帰ってこいです。


今日は避妊手術のために一泊入院していますが

びっくりするほど家の中が静かで

他の子たちがのびのびと眠っています。

・・・平和

当の本犬は病院に到着しても

「あーんもうみんな私を見るでしゅね~!」と大興奮でしたが

あんなにしっぽ振ってバタバタしてたら

膝の上で、少なくとも小型犬じゃない犬が

全身で意味不明の喜びを表してたら

そりゃ見るやろ

失笑やろ


みるく、何があるのかもわからないまま

看護士さんに抱かれて

「キャッホゥーー!!」

と連れて行かれました。


・・・・・アーメン。

f0172336_23534480.jpg



『もう、迎えに行かなくていいんじゃないか?』 by 猫チーム
[PR]
by macky8018 | 2012-04-14 23:56 | みるく



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30