だいぷくぷん

カテゴリ:お出かけ( 3 )

水辺の森公園へ

まだちょっと腰の調子は良くないけど

こんないいお天気の日に

おうちの中はもったいない!!

ということで

行ってきました水辺の森公園

あまり人の多いところは今まで避けてきたけれど

カートでゆっくり回れそうだったので

我が家の公園デビューです(^^)

写真ばかりですが

楽しかったことは

一目瞭然かなと♪

f0172336_22265072.jpg
f0172336_22262180.jpg
f0172336_2226096.jpg

f0172336_22272637.jpg

f0172336_2228079.jpg

f0172336_22285660.jpg

f0172336_22292518.jpg

f0172336_22302097.jpg

f0172336_22304677.jpg

f0172336_22311334.jpg

f0172336_22314194.jpg

f0172336_2232451.jpg

f0172336_22323862.jpg

f0172336_2233625.jpg


満面の笑みは

おやつください♪のお顔です(^^)
[PR]
by macky8018 | 2010-11-23 22:37 | お出かけ

暑くても元気です♪

まだまだ残暑厳しいですが

朝のお散歩が心なしか涼しく感じるのと

日暮れの時間が早くなったいみたいで

ナナとぼーっと庭に座っていると

いつの間にか薄暗くなってきて慌てることも

秋の気配が嬉しいような、寂しいような・・・


すっかりブログのおさぼりちゃんになってしまいまして

よく『ナナちゃんは元気?』と心配していただきますが

おかげさまで変わりなく過ごせています


先日、やっと時間が取れたので

ナナを連れて川遊びに行ってきました

日中は大ちゃんとマックは暑くて外に出せないので

残念ながら今回はお留守番


大体の目的地は決まっていたのだけど

ナナが入れるような

出来る限り車が横付けできて

段差がなく、浅瀬の川

これがまたないのです

しかも、あったー!と思っても

『犬は入れないでください』の看板が(泣)


川を探し走り続け

やっとこさ、人気のない小川を発見

ハッピーままさんからライフジャケットを借りていたので

着せてはみたものの

結局、川の中は介助しても歩くのが難しく

浅瀬で半身浴状態に(笑)

ま、雰囲気は出てるからいっか~♪なんて

f0172336_22463836.jpg


f0172336_2248563.jpg


我が家にやってきて2年目の夏

やっと楽しい夏を過ごすことができて

嬉しいねナナ

f0172336_2352572.jpg


f0172336_235728.jpg

[PR]
by macky8018 | 2010-08-28 23:11 | お出かけ

ハッピーパワーで♪

一応、GWの波に乗っかって

珍しくお弁当なんかも作っちゃって

行ってきましたピクニック!

出掛けに、嬉しさのあまりに

勢いで飛び出したナナを制止できず

一緒に転んじゃったり波乱含みのスタートとなったものの

お天気も良くって気持ちいい~♪

f0172336_1947262.jpg

f0172336_19472566.jpg

f0172336_19474716.jpg


大ちゃんとマックは四葉のクローバー探し

f0172336_1949318.jpg

f0172336_19492539.jpg

f0172336_19494350.jpg

f0172336_19495896.jpg


今日は特別にお弁当もちょこっとおすそわけで

卵焼きとチキンナゲット、デザートのりんごもいただいて

ご満悦~♪のナナ

f0172336_195273.jpg

f0172336_19522780.jpg

f0172336_19524588.jpg


こんな場所では足にも力が入って元気!

f0172336_1954780.jpg

f0172336_19542876.jpg


5月1日にお友達のハッピーちゃんが亡くなって

悲しいけれど、切なくなるけれど

きっとこうやってハッピーちゃんのこと思いながら

楽しく過ごすことがハッピーちゃんも喜んでくれるよねと

思い切り遊んだ昨日

ハッピーちゃんからいただいた介護胴着を着ると

とっても元気に歩くのは気のせいじゃないね

きっとハッピーパワーがいっぱい詰まってる

これからもずっとナナを応援しててね、ハッピーちゃん♪
[PR]
by macky8018 | 2010-05-05 20:04 | お出かけ



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31