だいぷくぷん

カテゴリ:里親募集( 4 )

子猫を保護しました

話せば長くなりますので

よかったらこちら

猫好きな方

子猫をお探しの方

お知り合いやご近所でそんな噂を聞きつけた方

私の白髪が増えたのを気付いた方

とりあえず・・・の方も

ご覧いただけると嬉しいです。

里親さんになっていただけるともっと嬉しいです。

今なら大ちゃんがつきます(マイナスポイント)

お届け先で一曲歌います(ドナ・ドナ)

宜しくお願いします

f0172336_23473695.jpg

[PR]
by macky8018 | 2011-09-04 23:48 | 里親募集

すくすくと♪

毎日ご飯をいっぱい食べて

すくすくと育っている 『小むぎちゃん』です

あ、ちょい改名しました(^^)

この方が字画が良いそうなので♪へへへ♪

今日は3日に一度のインターフェロンの日で

病院へ行ってきましたが

診察もお注射もおりこうさんの小むぎちゃん

体重も483グラムと大幅増量セール中です!

写真を撮ろうと全力を尽くしましたが

f0172336_2110324.jpg


う~~ん、イマイチ・・・

小むぎちゃんの可愛さは

お日様の下が一番発揮できるようです

f0172336_2111173.jpg


実物はこの100倍も可愛いのですよ~♪

f0172336_21121088.jpg


おしりもプリプリなんです

小むぎちゃん、里親さま大募集中です

お問い合わせは

macky8018*yahoo.co.jp (*を@に変えてください♪)まで

どうぞよろしくお願いします(^^)v
[PR]
by macky8018 | 2010-05-21 21:17 | 里親募集

里親募集です♪

それはひと月ほど前のこと

庭の犬小屋をふと覗くと・・・???

産まれて間もない子猫がいまして

よくよく覗くと母猫がシャーシャー怒ってる

保護犬のハチが里親様が決まって旅立ったあと

毛布をそのままにしておいたのがいけなかったのですよね

で、どうしたものかと悩んで、とりあえず保護して里親を見つけねば!

と思ったものの、仕事があるので授乳ができない・・・

では離乳まで母猫さんに育ててもらって、それからにしようと

毎日観察しておりました

やっと最近、犬小屋の中をウロウロ歩き始めたのと

外はカラスが多くてすぐにさらわれちゃうので

保護することにしたものの

母猫さんと子猫ちゃん(1匹だけ)の親子愛には心が痛みました

母猫さんに 『必ずこの子は幸せにするからね』と約束して

とりあえずまずは病院へ


サビ柄 メス 生後約一ヶ月

体重 450グラム ノミダニ駆除済み

検便(-) エイズ(-) でしたが

白血病が陽性に出てしまいました

でも、成長に従って、陰転する可能性があるので

望みは捨てず、これから2週間、インターフェロンを開始して様子みます

さらに免疫力を上げるために、ナナが使っている

『D-フラクション』もご飯に混ぜています

母乳からの突然の離乳食の切り替えに

案の定、ハンストを決行されたので

強制給餌で毎日戦い、お手上げ状態で

長崎猫の会.の皆さんからたくさんアドバイスをいただき

おまけにケージまでお貸ししていただきました(^^)

おかげで今や

がっつり離乳食を召し上がられます(^^)

えーっと、そんなわけで

『小麦ちゃん』(仮名)

絶賛里親様大募集です!!

口癖は

『遊んでくだしゃい』
『かまってくだしゃい』
『お口にごはんをぎゅうぎゅう入れないでくだしゃい』  です(^^)

写真うつりが悪いのは

サビ柄の宿命ってやつですかねぇ(責任転嫁)

たぬきじゃありませんよ~

f0172336_18153699.jpg

f0172336_18155658.jpg



で・・・気になってしかたないこの方々

『お世話好きブラザーズ』

保護部屋に行くと、必ず出待ちしてます

『ちびっ子でしょ?そうでしょ?、ちょっとだけ見せてくださいよ~』
『ちょちょちょーっとでいいですから、ね、見せて~お願い~』

f0172336_18195791.jpg


陰転したらね♪


お問い合わせは

macky8018*yahoo.co.jp (*を@に変えてください♪)までお願いします♪
[PR]
by macky8018 | 2010-05-19 18:27 | 里親募集

里親募集中です

春の風が心地よいこの季節

透き通った青い空があまりにもきれいで

何度も何度も空を見上げてしまうこの季節

だけど

猫の多いこの街では

毎日

毎日

何十匹も

多いときには

日に50以上の子猫が管理センターへ持ち込まれ

即日処分されている

私の命と

あなたの命と

この世界に生きる全ての命と

同じ重さの命

f0172336_2244659.jpg



この子たちの預かりをすることになりました

ツナ♂ おかか♂ たらこ♂ うめ♀

4兄妹 あたたかいおうちを探しています

この子たちの様子は
「ちびにゃんずのおうち探し」
でごらんください

宜しくお願いします
[PR]
by macky8018 | 2009-05-26 22:52 | 里親募集



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31