だいぷくぷん

ゲンのストレス

ゲンがおとといから元気がない
食欲もないし便も出てない
病院へ行ってレントゲンに血液検査、尿検査
全てやってもらったけど、異常なし
ただ、高熱が出ているとのこと

先生から「何かストレス感じることとかなかったですか?」と聞かれ・・・

そういえば、がんちゃんがコクシジウム(-)になって
リビング開放になってから、ゲンがちょっと緊張していた
二匹で遊んだりしてたからあまり心配してなかったけど
がんちゃんの方が強気だったもんなあ

とりあえずお薬で様子みることに
がんちゃんはしばらくまたゲージ生活になった

ごめんねゲン


f0172336_21402235.jpg

f0172336_22464360.jpg


がんちゃん 里親募集中です
目つきは悪いですが、ゴロゴロべた甘さんです
お問い合わせは macky8018@yahoo.co.jpまでお願いします

f0172336_21432558.jpg

[PR]
by macky8018 | 2008-12-23 21:47 |
<< ゲンのストレス2 もみじちゃん里親会 >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
bookmark
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧