だいぷくぷん

定期健診へ

今日はナナの定期健診
小雪がちらつく中、おでかけがとっても嬉しいナナ
病院だとわかってちょっと残念だったかな

月イチの肺のレントゲンは転移なし!!
この瞬間は本当に寿命が縮まる思いだ

気になっていたお腹の湿疹は床ずれだと言われた
うーん、そこばかり擦れるのかな~?
今まで気づかなかったけど、気がけとかなきゃね

左足の股関節形成不全はどんどん悪化するばかり
もうほとんど足を着くことはない
先生に言われた関節の運動も痛がるから動かしてませんと言ったら
無理しなくていいですよ~と言われた

歩きたいときに歩かせて、嫌がるときには歩かせない
気まぐれナナの本領発揮だね

雨の日と雪の日に道端でストライキを起こすのはちょっと困るけど、
ナナのわがままはなんでも可愛いから許すよ

かゆがっていたお耳はお薬塗ってもらって
今回も特に異常なしで無罪放免!

無事にお正月を迎えられそうで良かった~


f0172336_237971.jpg



*********************************

がんちゃん、今日の検便でコクシジウム(-)でした!
念のため、あと10日間はお薬飲みます。

どなたか里親さんになっていただけませんか?

f0172336_2392411.jpg

[PR]
by macky8018 | 2008-12-06 23:10 | ゴールデン
<< 暖かな陽射しの中 我が家オールスターズ >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31