だいぷくぷん

一歩の力

最近のナナは気分屋さん

外に連れ出しても、歩きたくないときはてこでも動かない
逆にいきなり立とうとして、持ち上げると、とっとことっとこ

今日はおうちが見えなくなるまで歩いた

歩いたと言っても、私が介助ベストを持ち上げてるから
ナナは足を動かしてるだけだけどね

それでも嬉しいねえ

諦めないその気持ちがとてもとても嬉しいよ
ナナの一歩は私に限りない力をくれる


f0172336_19355365.jpg

f0172336_1936324.jpg



*************************************

通勤時、とある学校の坂の下
兄弟でいつも学生たちにえさをねだる子猫たちがいた
そのうちの二匹は体も大きく、仲良しで人懐っこい

でも、一匹の子だけは警戒心が強く、絶対に触れない
体も小さく、兄弟からも離れていつもひとり

うーん、うーん、と毎日悩んで悩んで
ついにかっさらってしまいました
暴れるは、泣き叫ぶは、で捕獲は通行人の白い目もあったけど
どうにか連れ帰り、病院へ行き健康診断

猫白血病(-) 猫エイズ(-)だけれども・・・・

コクシジウムが出てしまいました。

ただいま投薬中ですが、完治まで責任を持ちます
去勢費も負担しますので

・・・・里親募集、させていただきます♪

保護当初、素人とは思えないほどのガンの飛ばし方で威嚇していたので
とりあえず「がんちゃん」と呼んでます

よく見ると結構イケメンかも!?

どうぞよろしくお願いします

お問い合わせは  macky8018@yahoo.co.jp  まで♪


f0172336_19501083.jpg

[PR]
by macky8018 | 2008-11-26 19:54 | ゴールデン
<< みんなでお散歩 子連れ狼のお散歩 >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
bookmark
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧