だいぷくぷん

ついに到着!

やっと届いたよ~ナナのカート♪

早速、組み立ててみる
狭い室内、イメージよりでかいカートは存在感たっぷり

組み立てたら乗せてみたい親心
迷惑顔のお嬢さんをよっこらしょ

乗せたら動いてみたい親心
狭い室内、前後に微妙な動きではしゃぐ私ひとり

旦那が横で
「サイズは測って買ったのか?」
「どこに置くんだ?」
「どこから出すんだ?」
なんてごちゃごちゃ言ってるのは聞こえないことにして

たりら~たりら~♪しとしとぴっちゃん、子連れ狼

早く秋晴れのお日様の下、お散歩したいねえ


f0172336_21245979.jpg

[PR]
by macky8018 | 2008-11-18 21:27 | ゴールデン
<< 最近、影が薄いけどだいぷくです ほのぼの日常 >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
bookmark
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧