だいぷくぷん

ナナの定期検診

今日はナナの定期検診

本当は土曜日の予定だったけれど
天気予報で雨らしいから予定変更

おさるのかごやさんは雨天休業だからね

今日もえっさほいさっさと二人掛かりで息切らし
何だか重くなったんじゃないの?と病院で体重測定したら
案の定、お嬢様ったら29キロ!

やっぱ運動不足かな〜

でも先生は腕の筋力が落ちているし
無理に歩かせると折れてしまうかも、と。
「体調が悪くなければ一日中横になってても構いませんよ
床ずれができないように気をつけて。」

先生がたまには外の広いところに連れ出してあげてと
おっしゃったので、やっぱり「カート♪」
買わなきゃよねえ♪
ボーナスまで待てないかも 私

レントゲンの結果も「転移なし!」やった!!!
まだまだ頑張ろうね ナナ

f0172336_22393629.jpg



******************************

今日のもみじちゃん
f0172336_22435359.jpg

出勤する私を最後まで見送ってくれます♪
門を曲がって、しばらくして戻ってみても
まだ見ててくれます(可愛い〜)

もみじちゃん、里親募集中です
お問い合わせは
「まりごんち〜保護日記」
「長崎わんにゃん里親会」

までお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by macky8018 | 2008-11-05 22:49 | ゴールデン
<< 前向き!前向き! 脱!おさるのかごやさん >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31