人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぷくぷん

みんなで甲羅干し

だんだんと秋が深まるにつれ
日が短くなってしまった

ナナの散歩も朝は本人が行く気になって立ち上がるまで待機
家事をこなしていると、大体6時過ぎにはよっこらしょ、と立ち上がる
で、ベストを着せていざ、出発

当然・・・外は真っ暗
夕方、仕事から帰ってくる時もすでに真っ暗

いかん、たまにはお日様に当てねば

というわけで、今日はみんなでウッドデッキに出て甲羅干し
今日は曇りだよと細かいことはこの際気にせずに

みんなで甲羅干し_f0172336_21323265.jpg

みんなで甲羅干し_f0172336_213375.jpg


マックと大ちゃんが落ち着きなくウロウロしてるあいだ、
ナナのブラッシング
ブラッシング大好きナナはご満悦♪
明日も晴れならいいけどな


*****************************

今日のもみじちゃん

みんなで甲羅干し_f0172336_2150336.jpg

頑張ってハウスから出てきてへっぴり腰で甘える姿がキュート♪
まだまだ外は怖いけど、人間大好きもみじちゃんを
どうぞ家族の一員として迎えてくださる方いらしゃいませんか?
お問い合わせはこちらまで♪
「まりごんち〜保護日記」
「長崎わんにゃん里親会」



にほんブログ村 犬ブログへ
by macky8018 | 2008-11-02 22:08 | ペット
<< マイナスの相乗効果 もみじちゃんです >>



笑う門にはいぬとねこ

by macky8018
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31