だいぷくぷん

静かな日曜日

今日は何も予定がなかったので
朝からみんなシャンプーを済ませ

まったりと玄関でくつろぐものたちもいれば
f0172336_21364550.jpg


リビングでのんびりごろごろなものたち
f0172336_21422533.jpg


こんな日曜日が一番幸せ


大ちゃんのアトピーはだいぶ落ち着いたようだ
シャンプーのときの抜け毛はひどかったけど
掻きむしらないようになった

ナナは元気 食欲も旺盛
だけど、脚力だけはいまいち
10歩も歩けばすぐ足が止まって寝てしまう
歩きたい気持ちと、ついていかない力にはがゆいような顔で
しばらく立ち止まって動かなくなって、倒れ込む
一旦寝てしまうとしばらくは動かない

しばらくそのまま寝てていいよと
その間にご飯の支度をして戻ろうと玄関を開けると

いるんだな ナナが

フードが食器に入る音、ナナが大好きな音
外にいてもどこに居ても聞き逃さない音

力を振り絞って一人で戻ってくるその食欲というパワー

ちょっと笑っちゃうけど、なくさないでねそのパワー


f0172336_21553315.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by macky8018 | 2008-10-19 21:58 | ペット
<< ゲンゲンだって猫である 最終戦の結果 >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
bookmark
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧