人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぷくぷん

最終戦の結果

昨日は一粒づつカモフラージュ作戦でなんとかごまかしたが
あれだと時間がかかって仕方が無い
もっとどうにかならないものか

で、考えた

アレルギーってさ、人間でいうと卵やミルクが代表食物で
先生は鶏肉もアレルギーあるかもって言っていたっけ

ならば

フルーツはどうだ?
フルーツのアレルギーってあんまり聞かないよね??
バナナなんか柔らかくてお薬丸め込むには最適じゃないの?

ってことで、バナナ登場

このバナナダイエット流行の今、高いぜバナナ

ワクワクな夕食前の大ちゃんは
薬の仕込まれたバナナをぱくり

うっ?気づかれたか?

でも最終手段があるのさ
バナナ大好き大ちゃんはバナナを絶対に絶対に取られたくない

なので

口に入れてあげた瞬間、「やっぱ返して」と取り戻す素振りをすると
あっと言う間に・・・・・・・・・飲み込むのさーーー(勝利!)

よし、しばらくはこれでいくか

最終戦の結果_f0172336_2241195.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
by macky8018 | 2008-10-18 22:47 | フレブル
<< 静かな日曜日 果てしなき戦い >>



笑う門にはいぬとねこ

by macky8018
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31