だいぷくぷん

まぶだち

もう何年になるだろうか
5年?いや、6年?
週一で仕事が半日の日はお友達のラブちゃんのお散歩アルバイト

きっかけはラブちゃんのママが腰を痛めてお散歩に行けなくなったときに
紹介していただいて私の都合のいいときだけでも、と始まったお散歩

もう彼女は今年8歳になった
出会ったときは真っ黒くろすけのラブラドール
今はお口の周りが白くなってきた

この数年、彼女は私の愚痴を黙って聞いてくれ
辛くて悔しかったときも彼女の前でだけ泣けた

私の私を知っている

まだまだ元気いっぱいだけれどちょいメタボ

ナナのことがあってここ3ヶ月お休みさせてもらっていたが
今日からまた週一お散歩再開

脱メタボで頑張ろうね 
長生きしなきゃ、ママが悲しむからね
まだまだ私の愚痴も聞いてもらわなきゃいけないし


f0172336_22544162.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by macky8018 | 2008-10-02 23:05
<< それぞれの真夜中 現実逃避 >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31