だいぷくぷん

現実逃避

最近のナナは本当に調子がいい

朝は私から呼ばれる前に、トイレの時間になると立ち上がる
台所でご飯の支度をしていると覗きにやってくるようになった

こんなことって本当に久しぶり
大ちゃんとゲンと、3匹並んでじーーーっとこっちを見ている姿は
抗がん剤の副作用でダウンした日々からすると
本当に夢のようだ

しっぽを振る力も強くなってゆらゆらゆらり、だったのが
ぱんぱんぱん!と力強い

こんな穏やかな日々がずっとずっと続きますように

ネットで病気のことや治療法、
同じような病気のわんこのブログを見てみるけれど

決して明るくはない未来

意気地なしの私
最後にたどり着くところが怖くて
現実はまだ受け止めきれなくて

どのページも中途半端に見て終わる

わかってるんだけれど
今はまだ考えたくないな

今日みたいな晴れの日は特にね


f0172336_2218453.jpg

f0172336_22183341.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by macky8018 | 2008-10-01 22:21 | ゴールデン
<< まぶだち 台風退散! >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31