だいぷくぷん

台風退散!

今夜も台風の影響でひどい雨

トイレのためにナナを外に連れ出すけど
雨の音も風の音も、濡れるのも嫌いなナナは
あっというまに逆戻り

部屋の中でもすみっこの避難所から出て来ない

今から台風シーズンだし、本当はお家の中でもトイレができるように
しておきたいのだけれど、3本足では床の上で踏ん張る力がないし
トイレシートとかじゃ絶対滑るからなあ・・・

いろいろ悩むが答え出せず

とにかく早く台風が通り過ぎますように

こんな日は、ぽかぽかお日様を思い出して
暖かい秋の陽射しを浴びて、うっとりの大&ゲン
ひなたぼっこ大好き2匹組

f0172336_21561228.jpg

f0172336_2157124.jpg

f0172336_21575297.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by macky8018 | 2008-09-30 22:04 | ペット
<< 現実逃避 雨の日のくつろぎ方 >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
bookmark
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧