人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぷくぷん

台風退散!

今夜も台風の影響でひどい雨

トイレのためにナナを外に連れ出すけど
雨の音も風の音も、濡れるのも嫌いなナナは
あっというまに逆戻り

部屋の中でもすみっこの避難所から出て来ない

今から台風シーズンだし、本当はお家の中でもトイレができるように
しておきたいのだけれど、3本足では床の上で踏ん張る力がないし
トイレシートとかじゃ絶対滑るからなあ・・・

いろいろ悩むが答え出せず

とにかく早く台風が通り過ぎますように

こんな日は、ぽかぽかお日様を思い出して
暖かい秋の陽射しを浴びて、うっとりの大&ゲン
ひなたぼっこ大好き2匹組

台風退散!_f0172336_21561228.jpg

台風退散!_f0172336_2157124.jpg

台風退散!_f0172336_21575297.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
by macky8018 | 2008-09-30 22:04 | ペット
<< 現実逃避 雨の日のくつろぎ方 >>



笑う門にはいぬとねこ

by macky8018
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31