だいぷくぷん

穏やかな日に

今日は久しぶりに何の予定もなくゆっくりと

ナナも昨日の病院受診の疲れかちょっとおとなしめ

でもこんなゆっくりと秋風そよそよの中
みんなが寝ている姿を見るのは幸せ♪

お昼寝大会に参戦したら、余裕の3時間爆睡で優勝!
と、思いきや・・・まだまだ寝続けるこどもさんたち
どんだけ寝るんかいな

いいな〜毎日2食昼寝付きお散歩付きの生活♪
今度生まれ変わったら、犬か猫になるんだーと言ってたら
娘が横で一言

「この前は生まれ変わったら あんじぇりーな・じょりーになるんだって言いよったたいな」

うーーん、犬か猫かあんじぇりーな・・・どれも捨てがたい


f0172336_21521453.jpg

f0172336_21524122.jpg

f0172336_2153190.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by macky8018 | 2008-09-28 22:09 | ペット
<< 雨の日のくつろぎ方 抗がん剤・・・止めるかなあ >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31