だいぷくぷん

介助用ベスト

前々から欲しかった介助用ベストを買ってみた

前足用のものは後足に負担がかかるし
後足用は一本しかない前足に負担がかかる

体全体を支えるものはないかな〜と思って
ペットショップを覗いたら
これはいいかも!と思うもの発見

早速買ってナナに着せてみた

サイズは良し
ちょっと立たせてみたけど、前足に履かせるタイプなので
片足のナナにはズレやすいかも
取っ手が付いていてバッグみたいな感じかな

まあ、立たせるときはともかく
歩く時に今度使ってみよう


昨夜はそう暑く感じなかったけど
ずっとハアハア言っていたので
扇風機とアイスノンでごまかそうとしたがダメ

暗い部屋の中を滑らないマットの上が暑いのか
動き回って落ち着かない
這い回って板張りの上に行ってしまう

深夜1時を回って根負けしてクーラーをつけた

ナナはそれからぐっすりだけど
私は寒くて眠れなかったよ 

f0172336_2321186.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by macky8018 | 2008-09-17 23:25 | ゴールデン
<< メタボ王子 おやつは最強の薬 >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31