だいぷくぷん

今日頑張りました

今日はちょっと調子が良かった

相変わらずトイレは失敗するけど

いつもよりしっぽがゆらゆら
夕方のトイレタイムではいつもは用を済ませると
さっさと家に帰るのに、今日は裏庭を一覗き

お休みなしで玄関にたどり着いた!
些細なことだけれど
奇跡が起こったような歓声がわく我が家

みんなですごいね〜頑張ったね〜と褒めちぎった

まだ足はぷるぷる震えて痛そうだけど
少しは痛み止めが効いたのか

家の中は歩きやすいよう
見た目は悪いけどマットやカーペットを敷き詰めた
板張りは滑ると本人もわかってるから
今まで立つことも躊躇していたけど
今日は家の中を良く歩いた

立ち上がるのは一人では無理なので
立ちたいときはもじもじと動いて助けを求める→仕草が可愛い

今日は何回ナナを褒めただろう
こんな日ばかりだといいのになあ

明日はせっかくどこかの高原にでも連れて行こうと計画したのに
雨みたいだよ 
ナナは晴れ女なのにね

台風もやばい感じだよ
雷だけは鳴らないでほしいね ナナ

f0172336_0194933.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by macky8018 | 2008-09-15 00:23 | ゴールデン
<< 悲しい日 嬉しい日 病院へ >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31