だいぷくぷん

出せない答え

いくら考えても答えの出ない問題ってある

ナナの抗がん剤
次は今度の日曜

手術後、3本足でもわりと歩けていたのに
抗がん剤を始めてからみるみる弱っていった

副作用は少ないはずなのに
ナナは敏感な体なのか

この前退院してから家でも熱を測るようにしたけど
いまのところ熱は出てない

問題は足の力
自力で立てなくなった
左後足が震え、他の2本の足だけで立とうとしている
段差で滑ってからは自分で上りも下りもしなくなった

一日中、真横になって寝ている

どうしたら前のように3本足でも歩けるのか
とにかく筋力を落としたくないから
家の中でもご飯やおやつは立たせて歩かせてから食べさせる

夜はなるべくマッサージをしているが
左右の後足の筋肉が全然違うのがわかる

そんな状態だから・・・
今、抗がん剤をするのがとても怖い
またこれで体力を消耗して数日でも寝たきりになったら
また筋力も落ちるし、ナナの気持ちも下がってしまう

でもきっとコンスタントに抗がん剤をやらないと
意味がないんだろうな・・・・・

やっぱり先生に相談してみようかな

抗がん剤をするかしないか
選択するのは私
決定権があるのは私

そんなこと決めきれないよ・・・ねえ
ナナがしゃべれたらいいのになあ
あなたの気持ちを一番優先したいのだけど。



f0172336_22102699.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by macky8018 | 2008-09-11 22:14 | ゴールデン
<< 願い 母の妄想が暴走 >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
bookmark
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧