だいぷくぷん

母の妄想が暴走

ここのところの張りつめた空気に自分が耐えられなくなり
今日はちょっと気分転換

f0172336_2223999.jpg

「俺さ〜ナナちゃんのこと本気で好いとるけんね〜ちょっと俺よりデカかけどさ〜」

「お前、熟女フェチやったとばいね」



f0172336_22283727.jpg

「ゲンゲンさ〜ナナに好きなタイプば聞いてくれんやろか?」

「こん前言いよったけど、ロン毛の茶髪が好きげな〜仕方なかたい、ゴールデンやもん」





f0172336_22395989.jpg

「ええーーー!マジで??俺のことは?」

「お前、空気読まずに部屋中走り回るしさ、こん前ナナ踏んだし、いびきひどかし、口臭かし・・・あといろいろ言いよったばい」



f0172336_22434496.jpg

「がーーん・・・そっかーまず毛ば伸ばさんばね〜そいからおしゃれ染めば買うてきて茶髪にせんばいかん、うん、がんばろ俺♪」



大ちゃんがゴールデンになる日も近い・・・なわけないやろ
ああ、私は疲れているのだな きっと

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by macky8018 | 2008-09-09 23:00 | ペット
<< 出せない答え 運痴?ナナ >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30