人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぷくぷん

ナナ退院

先々週の日曜の休み以来、2週間ずっと休みなし
やっと今日は久しぶりの休日
先週は特に、仕事→ナナの病院→帰宅とハードだったので
昨夜は死んだように眠った

眠れたのにはもうひとつ理由がある
ナナが土曜日に退院した

熱の原因は不明
まだ一日に一回は発熱する
熱があるときはぐったり

先生はこれ以上は変化がないようなので
お家で様子をみましょうと。

ご飯もよく食べるし、ってことで。

ただ、そうこうしている間に
前回の抗がん剤投与から3週間
次の日曜にはまた抗がん剤の点滴をしなければならない

先生に、もし、今回の発熱と体調不良が抗がん剤の副作用なら
次回はどうすればよいか聞いてみた

私としては正直、あまり気が進まない
体調も戻らないまま、またナナにきつい思いはさせたくない
でも、これを続けないと一回だけじゃ意味が無いこともわかる
これでくじけたら、せっかく今まで頑張ったナナの努力が
意味の無いものになってしまうという気持ちもある

先生は、とりあえず当日血液検査をして体調をみて
それから考えましょうとおっしゃった

帰ってきたナナはお嬢様
ほとんど動かない
仕方ないか、まだきついんだろうね

でもみんながナナの帰宅を喜んだ
早速ナナに寄り添って眠る大ちゃん

私も今朝は起きてまず目の前のナナの手を握った
温かいぬくもりと安らかな寝息で幸せを感じて



ナナ退院_f0172336_22241461.jpg




にほんブログ村 犬ブログへ
by macky8018 | 2008-09-07 22:30 | ゴールデン
<< 運痴?ナナ ああ、勘違い >>



笑う門にはいぬとねこ

by macky8018
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31