だいぷくぷん

ああ、勘違い

今日こそは!と意気込んで
マットを抱えて病院に乗り込むも

「熱がですね・・・やっぱり39度越えるとぐったりなるんですよ」と先生

原因はわからない・・・
歩けないのも、大型犬のため自分の体重を3本足で支える体力がなくて、
立ち上がる力を消耗してしまってるのと
きつくて歩くのをあきらめてしまってるのと
いろんなことが重なってるのかもと・・・

ただ、食事に関しては・・・
今日の先生のコメント

「ご飯だけはですね〜違う人みたいになるんですよー」

人でもないと思うけど・・・と心の中で突っ込みながら
入院室に案内してもらう

相変わらずテンション低めのナナが横目でちらり

打って変わって「ジョン君」の大歓迎ぶり

しかし・・・驚愕の事実判明

「ジョン君」は・・・・何と・・・・・

「エリーちゃん」だった!!!

私たちがきゃっきゃ、きゃっきゃとジョン君と連呼してはしゃいでいたら
看護士さんが
「あの〜その子、ジョンじゃなくて、エリーちゃんです〜
ジョン君は上のケージのマルチーズです〜」と教えてくれた

マルチーズのジョン君は名札を噛むので
エリーちゃんのケージに名札を掛けられていたらしい

どうりでジョン君と呼ぶとマルチーズがいつまでも吠えていたっけ

女の子のエリーちゃんにジョン君なんてよく見れば性別くらい
わかりそうなものなのにいやはや、申し訳ないエリーちゃん

でも「ジョン顔」なんだけどなあ・・・(笑)



明日はナナの写真が撮れるといいなあ〜
今日は大ちゃんで・・・ピンボケの顔のパーツがよくわからない大ちゃん

f0172336_2235115.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by macky8018 | 2008-09-05 22:38 | ゴールデン
<< ナナ退院 一進一退 >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30