だいぷくぷん

一進一退

もしかしたら今日は熱も下がってて帰れるかも・・・
そんな気がして一応運搬マットを積んで病院へ行く

うーーーん・・・先生が笑ってない

今日一日、熱が出なかったら退院できたらしい・・・
が、また熱のぶり返し
なんでかなあ・・・

それにお尻に鶏卵大のしこりのようなふくらみがあるという
入院したときにはなかったし
今日、先生が気づいたので、ガンの転移でなないみたい

解熱剤や抗生剤の注射による血腫かもしれないが
今回の熱の原因かもしれないし
ちょっと様子をみましょうと言われる

お隣のジョン君が点滴中にもかかわらず
あまりにも元気なので、余計にナナがぐったり見えてしまう

でも先生が最後に言った言葉

「ご飯だけはガツガツ食べるんですよ♪」

・・・っつーか、先生・・・一応女の子なので
「ぱくぱく」とか「一生懸命に」とかどうにかならなかったかなーー(笑)

「ガツガツ」ってさーー

明日もまたマット持って行こう
ナナがいつでも帰れるように


ナナが入院してから写真を撮る気にならない
久しぶりのゲンゲンでつないでおこう




f0172336_22364747.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by macky8018 | 2008-09-04 22:39 | ゴールデン
<< ああ、勘違い 金色しっぽゆらり >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30