だいぷくぷん

ごめんね

朝、目覚ましの音が鳴ると
暗闇の中に手を伸ばす

手探りで近くに寝ているナナを探す
その温かさを感じてほっと安堵する

もしかしたら・・・という思いは
手術後ずっと一日たりとも消えたことがない

ネガティブな性格ゆえか
悪い方に考えることばかりだ

ナナの温もりを感じてやっと目覚める朝
それでやっと安心して一日が始まる

今日はとうとう立てなくなった
病院で診てもらったら熱発していた

もっと早く連れて行けば良かった
ごめんね ナナ

抗がん剤の副作用かどうかはわからないけど
血液検査のデータには異常は見られない

治療のためにそのまま入院した

明日は目覚めても温もりを探せないね ナナ
[PR]
by macky8018 | 2008-09-01 21:36 | ゴールデン
<< 食欲復活 お疲れちゃん >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30