だいぷくぷん

おやつの効果と逆効果

朝起きると何故か部屋中に異臭が漂う

5時半、まだ暗い

で、起きてみる
電気つけてみる
部屋を見渡す
大ちゃんのゲロ、部屋中に散乱

なんだ夢だ
と思い込もうとしたが
リアルに臭い

般若のような顔で掃除のおばちゃんになる
片付け終わる
なぜだまだ臭い

洗面所へ向かう
マックのトイレに下痢便発見
しかも外している
しかも何カ所も大量に
しかも時間が経って乾燥してこびりついている

なぜみんな体調不良か?
そうだ、おやつ食べ過ぎだ
ナナがおやつで元気になるから
調子こいて公園のハト状態で
ほーれほれ、よっといでーー!と
食べさせてしまった

くそーーー
ぐりとぐらって絵本があったけど
こやつらはげりとげろだな
なーんてくだらないボケをひとりつぶやく

てなわけで今日は「ノーおやつday」
ナナには隠れて・・・ね




f0172336_22124643.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by macky8018 | 2008-08-28 22:32 | ペット
<< シャンプー♪シャンプー♪ ちょっと回復 >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31