人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぷくぷん

ちょっと回復

朝からはまだ、ぐったりのナナ

トイレをさせたくて呼ぶけれど、頭すらもたげない
仕方なく抱きかかえて立たせようとするけれど足がぶーらぶら

先にご飯の準備をしていたら
「ご飯」→「トイレ行かなきゃ」の法則があったようで
よろよろと立ち上がりやっとこさ外へ

食欲はあるようだけど、トッピングの鶏肉と煮干ししか食べない
口元へ持って行っても顔をそむける

まあ仕方ない、無理に食べなくてもいいよ
でもトッピングはすごい勢いで食べたんだけど・・・

結局、夕方にはだいぶ調子が戻ってきたみたいで
散歩も行ってみた
ものの数十メートルを30分くらいかけて
歩いては休み、休み、休んで、ちょっと歩いて

帰宅してからご飯はトッピングを一番下に
その上にフードを乗せて

「宝探し丼」
にしてみた

今回は私の勝ちだね ナナ
思うつぼにほとんど食べてくれた

っていうか、食欲戻ったのかな?

どっちでもいいや、いっぱい食べてくれればそれで






ちょっと回復_f0172336_2222247.jpg




フローリングは滑るから、敷物を敷いたら
以外に「ON」な犬たち


にほんブログ村 犬ブログへ
by macky8018 | 2008-08-27 22:28 | ゴールデン
<< おやつの効果と逆効果 ナナダウン >>



笑う門にはいぬとねこ

by macky8018
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31