だいぷくぷん

ナナダウン

朝からいつものように外へトイレに出る

何だか変 元気がない
トイレを済ませるとそそくさと玄関へ向かう

玄関入っていつもはリビングまでまっしぐらなのに
入ったとたんにダウン

f0172336_22125238.jpg



ご飯も残してしまった
これは大変
今までご飯だけは残したことが無い
手術の後だって、ご飯だけは残さなかったナナ

抗がん剤の副作用か?
とりあえず一日様子を見るが、やっぱり元気が無い

今日は病院が休診日なので
電話で当直の先生に様子を伝えるが、
元気がないのとご飯を食べないだけじゃなんとも言えないとのこと

連れてきてもいいとおっしゃってくれたが
雨の中、駐車場まで歩かせるのもかなりの負担だし
今晩は様子をみてみますと言って電話を切った

ちょっとほっとするのは、おやつはバクバク食べること
ほっとしたくてしょっちゅうおやつをあげてしまった

明日は少しでもいいから元気になってくれますように

いつも一番にご飯をもらって
次はマック、最後は大ちゃん、
大ちゃんにあげるときにはもう食べ終わっていて
「私、もらってないのよ」って顔するナナが大好きなんだから

ね、ナナ


にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by macky8018 | 2008-08-26 22:39 | ゴールデン
<< ちょっと回復 切ないねえ >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30