だいぷくぷん

抗がん剤一回目終了

久しぶりのいいお天気の朝

元気よく朝のトイレを済ませて朝日を浴びるナナ


f0172336_2243857.jpg



今日は一回目の抗がん剤の点滴の日
お天気がいいと気持ちも前向きになれる気がするね

先生には副作用が出るようであれば抗がん剤は中止したいと伝える
これ以上、ナナにはきつい思いはさせたくない

一応、3週間に一回の割合で、カルボプラチンという抗がん剤を点滴する
最低でも5回は必要とのことで、先生と5回やった時点でまた考えましょうと話す

私としては、5回終了したときに転移がなければ止めたいなあと思う
副作用がなくても、半日がかりの点滴はきついもんね

午後からナナを迎えに行く
思ったより全然元気!先生も副作用はなかったみたいと言われ
ほっと一安心

帰ってからも、夕方のお散歩はみんなと一緒に飛び出した
吐き気もなく、ご飯もあっと言う間にぺろり!

良かった ほんとに。
この勢いでがん細胞をやっつけてしまおうね ナナ



にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by macky8018 | 2008-08-24 22:26 | ゴールデン
<< 切ないねえ ナナの避難所 >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
bookmark
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧