だいぷくぷん

だって 犬だもの

今日はマックのトリミングと大ちゃんの爪切りの予約をして
ナナの抗がん剤点滴の予約をして・・・・・

本当はナナも抗がん剤の前にトリミングをしてあげたかったけど
まだ3本足で立っていられる時間が短いし
体力的にどうかな〜?と思案して止めた

ブラッシングのときのフケの量が増えたけど
以外と伸びが早い毛が部屋中を舞うけど

ま、人間も犬も汚れで死ぬわけじゃなし、
ウエットシートでちゃちゃちゃ!と体を拭きながら
一応、全員の体臭チェック

間違っても、部屋の隅やソファーの下は見てはいけない
客人には「床は3秒以上じっと見るな」ときつく言い渡す今日この頃


抗がん剤の副作用がなければ来月はトリミングに行こうね ナナ






f0172336_2335642.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by macky8018 | 2008-08-20 23:13 | ゴールデン
<< 耳フェチ HAPPY BIRTHDAY! >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31