だいぷくぷん

あれから一ヶ月・・・

七夕の日にナナの片足が☆になってからちょうど一ヶ月

あの時はこんな穏やかな日が来るとは思わなかった
まだまだ問題はいっぱい
これからもきっといっぱい

でも、毎日が楽しくて嬉しいのは私だけかなあ・・・

起きるとそこにみんな普通に眠っていて
やれ、トイレだ、ご飯だと目まぐるしく朝の時間を過ごし

帰ったら帰ったで、さあ散歩、さあご飯だ
一緒にテレビを見、おやつ食べるのにも騒動し

毎日がすごいスピードで幸せに過ぎてゆく

ずっとそうだったらいいのにね
こんな寝姿を見ると本当にそう思うんだ


f0172336_2236322.jpg

[PR]
by macky8018 | 2008-08-07 22:39 | ゴールデン
<< 抜け毛の季節 パン食い争奪戦 >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31