だいぷくぷん

パン食い争奪戦

前からあった「フランスパン型のおもちゃ」
確か大ちゃんがいたペットショップで
「フレブルは噛むのが何より大好き」と聞いて買ったやつ

なーーんの、押すとピヨピヨ可愛い音も出るのに、一向に見向きもしない
おもちゃなんてひとつも喜ばない

それどころか、全てのものを噛まない
フードさえ丸呑み、カリッと音を聞いたことも無い
ブタミミをあげたときはそりゃ大変だった

まさかの丸呑み
しかも上手に?のどに詰まらせて、
大きな目をバチクリしながら死にかけた

で、話は逸れたが、「フランスパンおもちゃ」
たまたまナナにあげたらことのほかお気に召した♪
片手で上手に遊んでいる



f0172336_22303116.jpg



f0172336_22305092.jpg




でも、他人?のものはよく見える
しかも、あれは本物のパンじゃないかと噂が流れたらしく
色めき立って、全員参加の争奪戦
まさかのマックも参戦


f0172336_22311743.jpg

[PR]
by macky8018 | 2008-08-06 22:35 | ペット
<< あれから一ヶ月・・・ ガン見 >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
bookmark
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧