だいぷくぷん

赤点ママ

仕事から帰ると、珍しくナナが立っていた

散歩のスイッチが入ったようで
勢いよくマックと大ちゃんを押しのけて玄関から飛び出すが
ものの数メートルでご休憩

まあ、いいや、ぼちぼち行こう

どの道を選んでも坂道ばかり
ゆっくり進んで、休んで休んで・・・進んで。

結局、お隣のおうちをぐるっと一周
頑張った頑張った


ご近所さんたちが次々に声をかけてくれる
とてもありがたい
本当にそれはありがたいと思う

でも・・・・・・・

「可哀想ねえ」

ばかりだ

仕方ないけど、悪気じゃないのもわかってるけど

ナナには聞かせたくなくて
挨拶もそこそこに足早に寝ているナナを起こして立ち去る

ナナ、ごめんね
今度また言われたら「ナナは頑張ってまーーす!」って
笑って言うからね

今日のお母さんの対応は0点だ 反省反省!!

f0172336_22334758.jpg

[PR]
by macky8018 | 2008-07-31 22:37 | ゴールデン
<< 一歩前進 歩こう歩こう >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31