だいぷくぷん

歩こう歩こう

ナナの朝はまず外に出て、すぐにオシッコ
いつもはそのままぐるっと裏庭まで歩いて回るのに、
さあ行こか、と裏庭の柵を開けながら振り返ると、
しれーっと玄関へ戻って行くナナの姿が

傷は良くなってきてるのに、やっぱり3本足は辛いのか、
玄関を出るまでは勢いがいいけど、ちょっと歩くと地べたに寝てしまう

あまり歩きたがらない

ナナの痛みも辛さも私なりに考えてるつもりだけれど、
このままでは筋力が落ちて、もっと歩けなくなる

家に入ろうとするナナを呼んで裏庭へ
たかが数メートル、されど数メートル
きついけど頑張ろうねナナ

前みたいに走れなくてもいいから
またいつもの神社やアリーナへ、マックと大ちゃんと歩いて行こうよ
ゆっくりゆっくりでいいから


f0172336_21532830.jpg



大ちゃんのかさぶたは塗り薬で様子をみることになった
先生曰く、「乾燥肌なので、リンスを忘れずに」
リンスしてるんだけどな〜
やっぱりこの季節、エアコンのせいかも・・・
またしばらく「はげちゃびん」だね
[PR]
by macky8018 | 2008-07-30 22:05 | ゴールデン
<< 赤点ママ かさぶたの挑発 >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31