だいぷくぷん

かさぶたの挑発

やっぱりこの季節はお肌に優しくないらしい

大ちゃんの脱毛を「抜け毛の季節」と思い込もうとしたが
今日、とうとうかさぶた発見

大ちゃんのかさぶたはいつも頭にできる
かさぶたは、「ほら、私をむしってごらんなさい」と無言の挑発をし、
衝動を抑えきれなくなった私は・・・

むしりちらかした

あ〜あ、また頭にハゲが。

明日もまた病院へ行かなくては
最近、病院で診察券がいらなくなった
顔パスだ

受付の女の子が「次から次に大変ですね」と笑顔で言ってくれる

なぜ、顔パスが高級ブランド品店でもなく、高級レストランでもなく
動物病院なのか・・・

応急処置で適当な軟膏を頭に塗ってやった
頭がぺっかぺっかテカって、ますますはげたおっさんのようだ


これは↓むしりちらかすハゲ前の大ちゃん





f0172336_23282370.jpg

[PR]
by macky8018 | 2008-07-29 23:40 | フレブル
<< 歩こう歩こう 犬足うまい棒(ナナ味) >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31