だいぷくぷん

抗議デモ?

連休最終日の今日
何も予定が無い、無いけど何かしないといけないと
変な焦燥感にかられる

よし、犬を洗うか

マックは夏バージョンの丸刈りーたなのでざっと洗ってOK
大ちゃんが以外と手がかかる

いかつい顔に似合わずお肌はデリケート
あまりシャンプーが好きじゃない大ちゃん
嫌がるのを無理に続けると、ものすごい勢いで毛が抜ける
ストレスにめっぽう弱い
普段も緊張やストレスを感じるとあっと言う間にフケが出る
だからシャンプーもささっと、でもリンスも忘れずに

ドライヤーも夏は暑いので冷風で気長に乾かす
終わる頃には私が汗だくになる

シャンプー後の大ちゃん
せっかくきれいになったのに、何故かトイレでお昼寝
疲れたのか、はたまたシャンプーへの抗議活動か?


f0172336_22201251.jpg
[PR]
by macky8018 | 2008-07-21 22:24 | ペット
<< 動物園? 猛暑 >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30